台風30号の影響で、広島県内では26日朝から昼前にかけて激しい雨が降る見込みです。
東シナ海を北東に進む台風30号は、このあと九州方面に進み、温帯低気圧に変わる見込みです。

停滞する前線に向かって、台風周辺の暖かく湿った空気が流れ込むため、県内では26日朝から昼前にかけて激しい雨が降る見込みです。
予想される24時間雨量は26日夕方までに、県内の多いところで80ミリとなっています。土砂災害や河川の増水、低い土地の浸水に十分注意してください。
あすの通勤・通学時間帯には雨が強まるおそれもあります。
最新の台風情報や雨雲レーダー。災害の危険度の高まりが分かるキキクルなどは、アプリ「TBSニュースDIG」でも確認できます。


















































完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます