広島市西区のJR山陽線の線路上に、自転車を放置したとして、男が逮捕されました。
電汽車往来危険の疑いで逮捕されたのは、広島市西区の無職・山川幸男容疑者です。警察によりますと、山川容疑者は5日午後10時半ごろ、西区古江東町のJR山陽線の線路上に、自転車1台を放置した疑いがもたれています。
警察の調べに対して、容疑を認めているということです。現場周辺では、1日と2日夜にも何者かによって線路上に自転車が放置されていて、2日夜には電車が放置自転車と衝突する事故が起きていました。

警察が警戒していたところ5日、捜査員が放置されていた自転車を発見したということです。警察は事件のいきさつを調べるほか、別の2件の放置自転車についても関連を調べています。
完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます