6月27日の「山野秀子のちいさなパティオ」のテーマは
「時間のおはなし」
でした。
「ジャネの法則」「夏越の祓と藤の木」「1.5倍速の世界」
という話題とともに、次の曲をお届けしました。
- ロンゲスト・タイム/ビリー・ジョエル
- タイム・アフター・タイム/シンディ・ローパー
- タイム/バックストリート・ボーイズ
- エヴリ・タイム・ユー・ゴー・アウェイ/ジョージ・ベンソン&アル・ジャロウ
ディレクターからのメッセージです
↓
今週は「時間」の話題をお送りしました。
曲もタイトルに「タイム」が付く4曲をピックアップ!
4曲目にお送りした「エヴリ・タイム・ユー・ゴー・アウェイ」は、アメリカの「ダリル・ホール&ジョン・オーツ」が1980年のアルバム「モダン・ヴォイス」で発表した楽曲で、1985年にはポール・ヤングによるカヴァーが大ヒットしました。
お送りしたのは、ジョージ・ベンソン、アル・ジャロウという重鎮ふたりのカバー
バージョンで、二人がリリースしたアルバム「ギヴィン・イット・アップ」に収録されています。
季節の暮らしを見つめるちいさなパティオ・・・。
次週のテーマは 「夏を愉しむ風物詩」 です。
来週もまた、「山野秀子のちいさなパティオ」でお会いしましょう。
完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます