RCC CLUB キャンペーン

【カープ新人入寮】栗林「守護神目指して頑張って」 カープドラ4工藤と握手交わす

PR

カープのドラフト4位ルーキー工藤泰己投手(北海学園大)が、広島県廿日市市の選手寮に入りました。

スーツケースを引きながらが工藤投手が到着したのは、世界遺産の宮島を望む廿日市市の大野寮です。

工藤投手は、これまで守護神として活躍し今シーズンから先発に転向する、トレーニング中の栗林投手と固い握手を交わしました。

栗林投手は「守護神を目指していると思うから、ケガせず頑張って。一緒に頑張ろうと」と工藤投手に笑顔で声をかけました。

また栗林投手はドラフト2位の齊藤汰直投手(亜細亜大)にも「齊藤くん!栗林です」と声をかけていました。

入寮の際にお馴染みになっているルーキーらの持ち物にも注目が集まります。

開幕一軍をかけたプロでの厳しい戦いが始まる若鯉らは、1月8日から春季キャンプに向けて練習を開始する予定です。

PR

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。

PR