PR
忘れられない屋台の思い出
今日は中元さんの担当。
『まぁ、よかったんかなぁ』
パーソナルスペースに知らない人がいると寝られないタイプの中元さん。
島根出張の帰りの高速バスで、
隣の人に携帯を見られたくなくて画面を暗くしていていました。
すると娘さんから「塾の帰りにお茶して帰ってもいい?」というLINEが。
受験生なのにあかん!と思った母・中元さんは、ダメ!のスタンプを押しました。
すると娘さんからは「ありがとう!」という返信が。
え?!と思ってよく見ると、自分が押したスタンプはいいね!だった・・
画面が暗くてわからなかったから間違えて押してしまっていた!
でも娘さんは喜んでいたので、気持ちとは裏腹だけど、まぁ、よかったんかなぁ~
デビュー40 周年を迎え、40 曲を収録したボックス CD をリリースした、米米 CLUB をプチ特集!
リヤカーおにぎり屋台「that's rice」の東 果穂さんをお迎えしました!
5月に番組に出演された際、コメ価格高騰や契約農家さんが辞められた為、
リアカー販売は休業中でした。
その後ファンの人の声もあり、残っているお米を使って全国行脚に行く!と
宣言された東さん。福岡、愛媛、大阪、東京、宮城、愛知を周ったそうです。
現地での想定外のトラブルなどもあり大変なこともあったそうですが、
いろいろな出会いもあり良い経験になった、と語ってくれました。
現在、店舗開業を目指して奮闘中!
今までにない臨場感のあるおむすび屋さんを目指しているそう。
そんな東さんの「that's rice」ですが、
今週末「ひろしまフードフェスティバル」に初参加されます!
今回販売するおにぎりは、初の炊き込みご飯!
こんにゃく、たけのこ、特別栽培米のおこめ、クロダイ、広島菜と、
広島の具材を使用した特別なおにぎり!
えんまん。ブースと近い、北堀広場の1-23で販売されます。
ぜひ食べてみてください🍙

毎週水曜日はファイナンス!気になるお金の話について・・・
株式会社Mu-ⅼuvの段原いずみさんに教えていただきました。
今回のテーマは…『「お金の勉強始めたいけど 何から始めたらいいの?』
♪ ミルクティー/UA
♪ 君がいるだけで/米米CLUB
♪ だれかが風の中で/上條恒彦
(魂の薬剤師 赤松正康の4時前に薬とロックンロール)
♪ Wonderwall (Live from Dublin, 16 August '25)/Oasis
♪ 太陽の下/レミオロメン
PR
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
PR
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!