RCC CLUB キャンペーン

森林公園の男性殺人事件 現場となった公園は15日から開園 町内全ての小・中学校も再開 広島・府中町

12日に広島県府中町の公園で、男性が殺害された事件を受け、臨時休校となっていた町内の小中学校が15日、再開されました。

12日夜、府中町の水分峡森林公園で、成人の男性が血を流してうつ伏せで倒れていて、その後、死亡が確認されました。司法解剖の結果、死因は、外傷性ショックで、警察は、頭蓋骨が骨折していることなどから、頭や顔を何らかの硬い物で複数回殴られたことが致命傷になったとみています。また、死亡した男性は中年とみられていますが、身元の特定には至っていません。

記者「事件があった管理事務所の前に来ています。男性はあちら、入り口の前で血を流して倒れていたということです。」

事件現場となった水分峡森林公園は15日から開園し、散歩する人の姿も見られました。

一方、事件を受け、14日、府中町内の全ての小中学校が臨時休校となっていましたが、15日から再開されました。現場からほど近い府中北小学校では児童たちは保護者と一緒に登校したり、学校のすぐ近くまで車で送ってもらう姿が見受けられました。

警察は捜査員およそ80人体制で男性の身元確認を急ぐとともに、犯人の行方を追っています。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。