12日、府中町の森林公園で男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。広島県警は殺人と断定し捜査本部を設置して調べています。
藤原能 記者
「私の後ろにある赤い屋根の建物の出入り口付近で、男性が倒れているのが発見されたということです」
現場は、府中町の水分峡森林公園です。11日午後10時ごろ公園の利用者から「『助けて』という声が聞こえる。もめ事があるのではないか」と110番通報がありました。
警察官が現場に駆けつけたところ、管理事務所の入り口付近で成人の男性が血を流してうつ伏せで倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。
付近の住民
「今までああいうことはなかったから、びっくりしました」
「少ないですね。歩いて上がる人は暗くなったらほとんどいない」
警察は殺人と断定し、80人態勢で捜査本部を設置。男性の身元の確認を急ぐとともに、犯人の行方を捜査しています。
【関連記事】
▼被害者は東京に住む会社員の男性(52)事件直前に広島を訪れたか
▼警察が死因を「外傷性ショック」と発表 頭や顔を何かで殴られたか
▼複数の男女が関与か 現場はたまり場になっていたとの情報あり関連の有無を調べ
新着記事
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!