RCC CLUB キャンペーン

「この人の所に行くと眠くなる…何かがおかしい」畑で飲まされたコーヒーは睡眠薬入りか 女性が薬物中毒に 70歳の農業男を逮捕 警察が動機余罪調べる 広島

知人の女性に睡眠誘導剤が入ったコーヒーを飲ませた疑いで、70歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは広島市安佐北区の農業の男(70)です。

警察によりますと、男は去年11月12日午後2時ごろ、広島市安佐北区の男が使用する畑で、知人で会社員の女性(43)に睡眠誘導剤を入れたコーヒーを飲ませ、治療が必要な薬物中毒に陥らせた疑いがもたれています。

警察の調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

被害を受けた女性が当日、警察に対して「この人の所に行くと眠くなるので何かがおかしい」という内容の相談をしたことで事件が発覚したということです。

女性はコーヒーを飲んだ後、急な眠気を感じ、男の車で送り届けられるまでの間の記憶が曖昧だということです。

コーヒーは男が自宅で作り、水筒に入れて畑に持ち込んだということで、警察は男が計画的に女性に薬を飲ませたとみています。

女性には、その他にけがなどはないということで、警察は男がなぜ女性に睡眠誘導剤を飲ませたのか、また今回以外にも同様の余罪がないかなどについても調べています。

コメント (1)

もっくんピース - 2024.04.18 17:20 1

えちえちしたんだろう、スケベジジイ

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。