RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~ちょっと変わった賃貸物件

今回の『くうかんプロデュース』はちょっと変わった賃貸物件を紹介します。

良和ハウスの丹羽さんに案内してもらいます。

まず最初に紹介してもらうのは

築21年ではありますが、コンクリート打ちっぱなしのオシャレな外観。

早速中に入ると・・

廊下からLDKまで板張りです。

中の作りはコテージ風。
そしてLDKは・・・

バルコニーに出れば、鳥のさえずりも聞こえます。

そして、何といっても気になるのは・・・

そう、メゾネットタイプなんです。

マンションの一室なのに2階があるなんて、憧れですよねえ。
上に上がると、すぐちょっとした空間があります。
ここで、お父さん、お母さんはパソコンしたり、お子さんは宿題してもいいですよね。

2階は洋室が2つ。

収納も大きくてバッチリです。

アストラムの駅から徒歩6分。スーパーなどが近くにあるこちらの物件・・家賃は9万円です!

続いては、広島市中区東白島へ。

玄関入ると水回り。
そして、お風呂がガラス張りなんです!ステキ!!

LDKは・・・

ここから見える風景がまたステキです。

そしてこの部屋の1番の特徴と言えば・・・
なぜか二重扉の部屋がありますね。
そう!ここは防音の部屋があるのです。

これなら、私、長谷川も思う存分発声練習ができます!!

東広島という中心部で、まだ新築マンションの1SLDK。
家賃は12万4,000円です。
アーバンライフを楽しめます。

さあ、最後の物件に行きましょう!

こちら、グッドデザイン賞も獲得したというオシャレ物件。
玄関に入ると・・・

あれ?いきなり下に階段が・・・

下りていくと・・・

しかも、窓が前面に広がって、これは夜景とか最高だろうなあ。

さらに面白いのは、可動式の収納があって・・・

収納で部屋を自分の思うままに仕切れるなんて、なかなか斬新。

こちらのマンションは10万4,000円です。

今回は、良和ハウスの丹羽さんに、おススメのちょっぴり変わった賃貸物件を紹介してもらいました。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。