RCC CLUB キャンペーン

レトロ喫茶の名物スイーツ🍮& いつでも手ぶらでドラムが叩ける音楽スタジオ🥁【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査するべく、街行く女性にソロ活事情をインタビュー。どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆すき家


◆米粉パン工房 源-Gen-


◆無印良品


たくさんのクチコミの中で、まずはこのインタビューに注目👀

気になる シャモニーモンブラン に行ってみました❕

向かったソロ活スポットは、えびす通り、胡子神社の目の前。

外観も昭和レトロな雰囲気でいいですね~。
お店の中にはいってみましょう。

ソロ活の女性も多いというこちらのお店、なんと昭和30年創業❕68年目の超有名老舗喫茶店。
最近、SNSによってリバイバルブームが来ているのだとか。

こちらが、クチコミでもオススメされてた 「プリン・ア・ラ・モード」

ビジュアルもかわいくて、味もプリンの食感も最高です😍

そして、独特なシャリシャリ食感がクセになるシャモニーモンブランの生クリーム。
「魔法のパウダーを使って、生クリームと牛乳で作ってる」とのこと。これは必食です。

お店で「イマナマ!を見た」と言えば、生クリーム増量も対応して下さるとのこと❗❗
来店の際は、ぜひお願いしてみて下さいね😉

プリン・ア・ラ・モードと一緒に楽しみたいのが クリームソーダ

世代を超えて愛され続けている人気メニューです。

朝8時~夜9時半頃まで営業しているとのこと。
落ち着けるステキなソロ活スポットになりそうです😉

🍮🍨☕🍝🍮🍨☕🍝☕🍨🍮

続いては、こちらのインタビューにも注目👀

気になる NORI SOUND studio にも行ってみました❕

こちらのソロ活スポットも胡町。広電胡町電停前のビル8Fに。

ドアを開けると、楽器の音が聞こえてきます🎵

手ぶらで来て、楽器を借りることもできるんです。

こちらのスタジオ、WEB予約で24時間いつでもカギを開けて使うことができるんです❕

人気バンドが、ライブの前に立ち寄って練習することも❕ 壁にはたくさんのサインが飾ってあります。

翌日のライブに向けて、1人でドラム🥁の練習に来たという、広島で活動中のバンド Allay Homeのみきさん
練習を見学させてもらうことに。。

ドラムもセットしてあり、アンプも置いてあるのでそのまますぐ演奏できるとのこと。

みきさんのカッコいいドラムプレーを間近で見学😍 ブラボー~っ❕❕

初めてのドラムにも挑戦させてもらい、その難しさを痛感。
ソロ活体験に付き合ってくれた、みきさんありがとうございました❕❕


4月10日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。