RCC CLUB キャンペーン

【月刊くれえばん】BARで食べられる人気の本格たらこパスタ「ナポレオン」

バターの香りがより旨みを際立たせる

本格たらこスパゲティ

1964年創業以来、呉市民に愛されてきた「ナポレオン」。
2018年に移転した店内は、まるで映画に出てくるような非日常空間が広がる。

そんなナポレオンに36年前からある人気メニュー「たらこスパゲティ(1,210円)」はピリっとしたたらことバターが合わさり、まろやかな味わい。
刻んだ海苔と大葉がアクセントになっている。

料理に合うお酒を注文し、同時に味わうのも醍醐味の一つ。
BARでありながら、食事を楽しみに来店するお客も多く、レストランやBARそれぞれのスタイルに応じた楽しみ方ができる。

BARとしては開店時間が午後5時と早いため、一軒目からレストランとして利用する方も多い。

大きなBOX席があるので大人数での利用や、一人カウンターで楽しむこともできる。 

移転後のお店は1Fの道路に面した場所にあり、外装もおしゃれで目を引く。


【パブレストラン ナポレオン】

住所:呉市中通3-8-10
営業時間:17:00〜25:00(日曜のみ24:00まで) 
定休日:月曜
電話番号: 0823-22-6090 

月刊くれえばん 2022年10月号

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。

発売日2022年9月25日(土)
サイズ/売価A4変形判/499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店
購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。