【お好み探偵団W】🔥こだわりがとにかく強いお好み焼き🔥

今回も私(唐澤恋花)が、マーケティングの専門家で去年は305枚のお好み焼きを食べ歩いた細井謙一先生と調査!
ここでは、細井先生が撮ってくださったロケ中の写真を中心に載せていきたいと思います✨

今回はとにかくこだわりの強いお好み焼き特集!ということでこだわり店主が魂込めて作っているお好み焼きをご紹介します!!🔥

【お好み酒場 へらへら】

へら²と書いてへらへら。看板や店内にもこだわりが詰まっていました。
へらへらさんのこだわりポイントは何といっても北海道からわざわざ取り寄せているという卵麺!!!卵感のあるあっさりした甘さはやみつきになります✨

これはお二人曰く「へらへらポーズ」(笑)たしかに!!

【きんのへら】

店主は市場でセリ人をされていたという素材選びのプロ。
キャベツやもやし、肉など素材にかなりこだわっています✨そして今回のえびもり焼きにはゴロゴロ見えるプリッップリのエビが入っていて食感も最高です😊

【三幸】

ミシュランにも掲載されている名店です✨
鳥の巣のように立体的に絡み合った麺の噛み心地の良いこと。。。
「麺100%」と店主が話していた通り麺の風味を存分に感じられる一枚でした。

見逃し配信はこちら から!

スタジオ終わりの火曜日トリオ😎
いつも素敵な声のお好み先輩八谷さんと廊下NGと言いつつもなんだかんだで写真を撮ってくれた木下さん😂いつも愉快で会うとハッピーになれる大好きなお二人です❁

最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!