IRAW

ケータイのカメラが割れました・・・ 【渕上沙紀】

最近起こった悲劇です。

夜、仕事帰りのことでした。家の近くまで帰ってきたので、歩きながら鞄に手を入れて家の鍵を探していたんです。あ、あった!疲れていた私は、1秒でも早く家に入りたい!という思いから勢いよく鍵を取り出しました。
すると・・・ガシャン!カバンの中からケータイが一緒に飛び出し、そのまま地面に!

慌てて拾い上げると・・・最悪です。ケータイのカメラにヒビが!!

こんな感じです。

これはため息が出ますよね~。

その日から全体的に白くモヤっとした写真が撮れるようになりました。

景色を撮っても映えないし、料理を撮っても全く美味しそうじゃない!
もう最悪です。

しかし、モヤっと写真が撮れるようになってから1か月ほどたったある日、ひょんなことからこのひび割れカメラが役に立つことに!

それは家族と宮島プチ旅行に行った日のことでした。

妹が路地を歩いていたところを撮影したんです。
その写真を妹が大絶賛してくれました。

それがこちら!!

どうですか?笑

妹曰く、モヤがかかっていることで“エモい“写真になっているそうです。

私にはよくわかりませんが・・・妹が喜んでインスタグラムにこの写真を投稿している姿を見て、ひび割れが報われた気持ちになりました。

とはいえ、やはり自分のケータイで写真を撮ることが最近めっきり少なくなり、カメラフォルダにも全然写真が増えません。

早くケータイを変えたい!!
Iphoneの新作発表まだかなぁ~
新しいケータイを買ったら、沢山綺麗な写真を撮ってインスタグラムに投稿予定です!

コメント (1)

たこぱっち - 2022.08.25 14:08 2

カメラのヒビはショックだよね😱
新しいスマホで撮った写真のアップを楽しみにしてます!
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!