【広島の社長さんが通うグルメ】ダイエット中の焼肉の食べ方

広島の社長さんが通うグルメを紹介する連載企画。

今回は広島市中区三川町にあるネクストボディ広島本店を運営するS-style代表取締役 河野真悟社長です。

ネクストボディは人それぞれの生活スタイルに合わせ、ダイエットに特化した完全個室のパーソナルジムです。

河野社長のイマオシグルメはー

焼肉白李 本通店

広島市中区紙屋町の 焼肉白李本通店

テーブルごとに仕切られ個室になっているので、気兼ねなく本格焼肉が味わえます。

今回は、ダイエット中の人にも安心して美味しく焼肉を味わう方法を河野社長が伝授します!

イマオシ① チョレギサラダ

河野社長もメインを食べる前にまずはこれから食べるというチョレギサラダ。

河野社長 食物繊維が胃に広がるのでまずはこれを。

店長 こだわりの辛口のドレッシングです。独自で作っています。素材は大きめに切っていますね。

イマオシ② テールスープ 

たっぷりの肉と卵のバランスがいいテールスープです。

お腹を温めて代謝アップです。

店長 味付けも薄めにしてます。お肉は6時間炊いています。

イマオシ③ 牛タン3種食べ比べ

3種類の牛タンが味わえる盛り合せです。

店長 脂身が少なくて、たんぱく質が豊富です。何よりおいしいんですよ。

店長 上タンは脂身が少ないので女性に人気ですね。

店長 切れ目を入れて炭酸水につけて柔らかくしてます。

焼肉白李本通店 広島市中区紙屋町2-3-21

イマナマ!6月17日放送

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!