Goodjob!鉄板ネタを紹介してワタシも褒められたい

鉄板と言えば、お好み焼きやステーキなどのイメージですが、それだけではないんですよー。

まず、鉄板カフェを紹介させて頂きます。

広島市安佐北区可部にある「鉄板カフェ minomino」

こちらのチーズバーガーが素晴らしいんです!

国産牛100%のパティは旨味が詰まっていてサイコーの味わい。

そして、こだわりのバンズを鉄板でこんがり焼いて、「おいちー」こと追いチーズをしたら、まあ、堪りません!

ボリュームも味も、大満足。

さらにカフェメニューも充実しているのですが、お母さんがロケ日に新たに出してくれたのが

僭越ながらワタシ「minominoシャリシャリフローズンGoodjob!」と命名させて頂きました。

そして何よりこのお店、ご家族でやってらっしゃるのですが、皆さん明るく、楽しく、愛が溢れているんです。
楽しくお話しながら、ハンバーガーを食べて頂きたいです。

そしてもう一軒。
広島市中区本川町にある「キッチン きゅうこん」。

韓国屋台でB級グルメとして流行している「鉄板トースト」を出しているお店です。

鉄板にバターを溶かしパンを焼くので、一段と香ばしくなるんです。

さらに本場韓国にもないであろう「ちくわ&れんこん」

なかなか味わい深いんです!

そしてワタシにとってサイコーだったのが、「鉄板フレンチトースト」。

チーズが挟んであるので、甘ったるくなく、パクパク食べられるスイーツです。

すでにたくさんの常連さんに愛されているこのお店。
まだまだたくさんメニューがあるので、足を運んでみてはいかがでしょう?

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!