RCCおすすめサービス「Rentastic!for HIROSHIMA」をはじめよう!

渕上アナウンサー出演「Rentastic!for HIROSHIMA」のテレビCMは、皆さんもうご覧いただけたでしょうか?

今日はこの「Rentastic!」のご紹介です。

★Rentastic!for HIROSHIMA とは?
広島県にお住いの皆さんが所有するアイテムを県民同士で、持っているものを「貸したり、借りたり」、不要になったものを「あげたり、もらったり」を「レンタル料無料で」楽しめるサービス!

・使いたいものがあるけど、使用頻度は多くないし、購入は抵抗ある
・購入する前のあの商品を実際に試してみたい
・捨てたくはないけど、日常的に使っていないものがある などなど…

コロナ禍の影響でおうち時間を見つめなおす時間が増えた方も多いはず。

気になる最新家電や健康グッズ、使える時期が限られる子どものおもちゃ・・・
レンタルしてみたいもの、レンタルしてほしいものがある方は要チェックです!

【Rentastic!使用方法】

① 「Rentastic!forHIROSHIMA」に登録する。

② 入会時にもらえる「5Renta!」でさっそく気になるものをレンタル!

入会と同時に、全会員に5Renta!、つまり「5 日分の無料レンタル権」をプレゼント。何も出品しなくても、借りることから始められるんです!

③ アイテムの数だけ「Renta!」プレゼント。自分のアイテムを登録してみよう!

「会員登録後 20 日以内」に登録を完了した貸出しアイテム数の分だけ、Renta! を追加でもらえます。 (上限 10Renta! まで)

登録作業はとってもシンプル。
アイテムの写真と簡単な情報を入力すればOKなので誰でもすぐに始められるんです。

さらに実施に貸し出しまでマッチングした場合はさらにRenta!ゲット!

④ 初月以降も安心!毎月1日に2Renta!もらえます!

会員には「継続ポイント」として毎月2Renta!のプレゼントがあるため「貸し出すものがあまりない…」という方も安心してご利用いただけます。

その他にも不要になったものを差し上げて有効活用して貰ったり、逆に誰かが不要になったものを無料で貰って大切に使ってみたり、そんなことも楽しめます。
ちなみに、無料でもらえるアイテムをチェックしてみると、
コーヒーやカフェラテが作れるバリスタ、ユニフォームをはじめとしたカープグッズ、お皿やカップといった食器類などが登録されていて、これらタダでもらえます。

今なら「入会完了特典」として5Renta!(=5日分のレンタル権利)プレゼントの他に、ご入会いただいた初月、翌月は月額基本料無料キャンペーンも実施中!

さらにアイテムを2つ以上登録いただいた方には500円分のAmazonギフト券がもれなく貰えるキャンペーンも会員向けに実施中! こちらは上限人数に達すると終了しするのでお早めに!

毎日がちょっと豊かになるファンタスティックなレンタル体験。
詳しい情報は、ぜひ公式サイトをご覧ください! 

◆Rentastic!公式サイト
https://hiroshima.rentastic.jp

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!