RCC CLUB キャンペーン

【あす7/4(金)広島天気 】引き続き晴れ 厳しい蒸し暑さ続く 熱中症対策・紫外線対策万全に

PR

きょう3日(木)の広島県内は、引き続き晴れて強烈な日差しが届きましたが、空は霞み白っぽく見えました。特に昨夜遅く~明け方にかけて視程(水平方向の見通し)がかなり低下し、福山では5時に視程が2.4キロまで低下しました。広島市中区では、昨夜遅く(22時)・けさ5時に視程が5キロまで下がりました。あすもPM2.5の濃度は高くなる見込みで、念のため気になる方は引き続きマスクを着用するなどして対策をした方が良いでしょう。

4日(金)引き続き晴れ 厳しい蒸し暑さ続く 熱中症対策・紫外線対策万全に

あすも太平洋高気圧に覆われよく晴れるでしょう。強烈な日差しが照りつけますが、あすもPM2.5の濃度は多い予想のため、空が霞むかもしれません。気になる方は引き続き対策をお願いします。

あす朝にかけても沿岸部を中心に熱帯夜の地点が多くなる見込みです。寝苦しい夜が続くでしょう。あすも35℃前後まで気温は上昇し、厳しい蒸し暑さが続きます。屋外の活動はできるだけ控えるようにしてください。また、屋外のレジャーは適宜休憩を取って、こまめな水分補給を忘れずにお願いします。熱中症に厳重に警戒しながらお過ごしください。

この先もしばらく晴天が続きます。今週末はさらに気温が上昇し、南部でも猛暑日になる見込みで、危険な暑さに警戒が必要です。来週には熱帯擾乱が本州付近に影響する予想も出ています。最新の情報も確認をするようにしてください。

PR

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。

PR