RCC CLUB キャンペーン

中国籍の少年(17)を逮捕 酒酔いで補導後に事情を聴いていた警察官の腹部を蹴るなどしたか 容疑を否認 広島

PR

事情聴取中に男性警察官(38)の腹を蹴るなどしたとして、広島県警は16日、広島県福山市に住む職業不詳で中国籍の少年(17)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと、警察官が福山市の繁華街で少年に職務質問したところ、酒に酔っていたため補導。福山東警察署で事情を聴いていました。その際、突然、警察官の腹を蹴ったり、腕にかみついたりしたため、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。

警察の調べに対し、少年は「やっていません」と容疑を否認しているということです。

男性警察官は軽いケガをしました。

警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

PR

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。

PR