今シーズンもホットな戦いを繰り広げている広島カープですが、この度、本拠地のマツダスタジアムに、期間限定で、辛くてウマい!いま人気の韓国ラーメンが楽しめるホットなスポットが誕生します!
見るからに辛そうな韓国ラーメン!
なんとマツダスタジアムのコンコースグッズショップ中通路に、韓国ラーメンスタンドが登場します!
今月20日から6日間、特別に設置される会場で販売されるのはなんと67種類!
好きなものを選んで、その場ですぐに作ることができます。
カープ坊やもびっくりの激辛ぞろいですが、玉村昇悟投手のように、辛いものが苦手な人でも楽しめるように辛さレベル「0」のラーメンも用意されています。
玉村昇悟「味もちゃんとしてるので美味しいです。なかなか市販でもこういう韓国ラーメンみたいなものを見たことがないので、食べる良い機会になってほしいなと思います」
一方、辛いもの大好き!ドミニカ時代も韓国ラーメンを食べたことがあるというドミンゲスは…
ドミンゲス「ベリーグッド!…辛さがすごく美味しいです。とても美味しいので、ぜひ僕が選んだこのラーメンを食べてみてください!」
それぞれの好みに合わせてセレクトできるのも、韓国ラーメンの魅力。皆さんもぜひチャレンジしてみてください!
※辛さレベルは0から5まで用意
※価格は全67種類・一律で税込み700円
※イベントは5月20日からのヤクルト3連戦と
23日からのDeNA3連戦の計6試合の間、期間限定で開催
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!