女子のサンフレッチェ広島レジーナは、8月31日(土)に新シーズンが幕開け。去年、初優勝したカップ戦の初戦を迎えました。
8月31日(土)AC長野パルセイロ・レディース vs.サンフレッチェ広島レジーナ
WE LEAGUE クラシエカップ(長野U)
長野に乗り込んだレジーナは前半2分、右サイドから流れてきたクロスをディフェンダー・藤生菜摘 。豪快な右足で先制ゴールを挙げます。
同点に追いつかれた後半29分、コーナーキックの流れでゴール前に上がっていた藤生が再び決めて勝ち越します。
その4分後には 小川愛 のフリーキックを途中出場の 上野真実 がヘディングで決めます。(AC長野 1-3 レジーナ)
吉田恵 監督の初陣で快勝したレジーナ。今週7日(土)にはホームでの初戦に臨みます。
サンフレッチェ広島レジーナ MF 上野真実 選手
「初戦っていうところで勢いをつけていきたいなとは思っていましたし、自分の役割っていうところを理解しながらチームのためにプレーできたと思います。チームとしても連覇っていうところを狙っていますし、連勝することが本当に大事になってくると思いますし、1試合1試合、勝ちにこだわるっていうところをチーム全員でやっていきたいなと思います」
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!