RCC CLUB キャンペーン

【きょう4/2(火) 広島天気】日差しはあるも午後は雲増える 天気下り坂 夜遅く西から雨も 内陸ではGWころの暖かさ

けさの県内は晴れていますが、上空には薄い雲が広がっている所が多くなっています。最低気温は沿岸部で10℃前後、北部や内陸で2~5℃くらい、中国山地の標高の高い所では氷点下となりました。

きょうは高気圧の圏内で日差しはありますが、上層には湿った空気が入っているため薄雲が広がりやすい見込みです。このポイント予報のマークで見るほどスッキリは晴れない見込みです。午後は高気圧の中心が次第に東へと離れていくため雲が増えてくるでしょう。西から前線がのびてくるため、夜遅くには雨が落ちてくる所がありそうです。

きょう昼間の気温は沿岸部で21~22℃、北部では24℃くらいまで上がります。平年より5℃くらい高く一部ではGWころの暖かさです。きょう日中までは空気は乾燥していますので火の取り扱いなどご注意ください。

あす3日(水)は西日本付近に前線がのびて、前線上に低気圧が発生して通過します。一日雨が降りやすいでしょう。朝の通勤時間帯や夜の時間帯など局地的にかみな

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。