17日未明、広島市安佐南区で道路に横たわっていた61歳の男性が車にひかれて死亡する交通事故がありました。
事故があったのは、広島市安佐南区西原4丁目の国道54号です。17日午前1時過ぎ、北に向かって走っていたごみ収集車が、道路に横たわっていた安佐南区東原3丁目の会社員・青木靖博さん(61)をひきました。
青木さんは頭を強く打っていて、およそ1時間後、搬送先の病院で死亡しました。ごみ収集車を運転していた53歳の男性に、けがはありませんでした。現場は片側3車線の直線道路で、付近に横断歩道はありません。
警察は、青木さんが道路に横たわっていたいきさつを含め、事故の原因を調べています。今年に入って県内で起きた交通事故で死亡した人は、去年の同じ時期より7人多い54人となりました。
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!