RCC CLUB キャンペーン

まもなく終了❗❗ 映え力&おいしさ抜群のいちご🍓まみれなパフェ【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
街行く広島の女性にソロ活事情をインタビュー。

今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆スターバックスコーヒー


◆名もなき店

こちらが、広島市中区立町エリアにある「名もなき店」の 海鮮づけ定食

プラス100円で、じねんじょ付きに🎵


◆わび蔵


◆DUDE 


たくさんのクチコミの中で、このインタビューに注目👀

気になる カフェ エスプレッソシーボ セカンドシーズン に行ってみました❕


向かったソロ活スポットは、広島市中区袋町
本通り商店街の南側です。

1Fにそば屋さんがあるビルに看板発見❕❕

ドアを開けると・・・

カラフルな本がいっぱいですね。
隠れ家的雰囲気のお店です。

優しい笑顔の松浦由佳さんが出迎えて下さいました。
「通りから見えない位置にあるカフェなので、
ゆっくりのんびりリラックスして過ごしていただきたいと思います」

クチコミにあったオムライスとイチゴパフェをいただきます。

クチコミでは、「バター醤油オムライス」が推されていましたが、これから夏ということで、さっぱりいただける「梅しそオムライス」をセレクト。

中にも梅とシソ、チキンが入っています。

「どんどん食べたくなる、たまらない味付けです👍」

そして食後はもちろん❗❗

“苺まみれ”っていうネーミング通りのパフェ🍓🍓🍓
イチゴのツリー、いただきます😋

「おいしいです❗❗❗❗」

コロナ前から提供しているこのパフェは完全予約制。
毎年、年末からGWぐらいまで期間限定で提供しているとのこと。

ん❔ ということは、終了間近❔❔

今年は、今週いっぱいの提供とのこと。
詳しい予定などはInstagramで発信されていますのでご確認を。

店内の本も自由に読んでいいそうですよ。
ゆったりソロ活が楽しめそうな居心地のいいスポットですね。


5月8日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。