RCC CLUB キャンペーン

美と健康にこだわったバナナジュース🍌&オシャレ空間で楽しめるカスタマイズカレー🍛&スイーツ🍨【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
街行く広島の女性にソロ活事情をインタビュー。

今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆コメダ珈琲店


◆アンロビ


◆ひとり旅


たくさんのクチコミの中で、まずはこのインタビューに注目👀

気になる 「NATURAL BANANA」 に行ってみました❕


向かったソロ活スポットは、紙屋町シャレオ に。

シャレオ中央広場・東通りの入口、バナナ🍌の看板が目印。

「NATURAL BANANA」 は、キッチンカー🚛での展開も話題の注目店。
4月からは、西区大芝にあるカレー店「POTENとCURRY」でも、こちらのバナナジュースの販売がスタートしたそうですよ。

お店のコンセプトは・・・

“美と健康”、女子にはたまらないキーワードですね😍

では、さっそくいただいてみましょう🎵

まずは、定番の 「濃厚Richバナナ」 から🥤。

とっても甘くておいしいです。
なんと、砂糖は不使用❕❕❕ バナナ本来の甘さと聞いてビックリです😲

バナナは極限まで成熟しているものを使用。

続いては、こちらも大人気の 「果肉苺バナナ」 をいただきます。牛乳ではなくアーモンドミルクをセレクトします。

「イチゴの果肉も入っていて、バナナとの相性も最高でおいしいです」

さっぱりしているアーモンドミルクは、暑くなるこれからの季節にはオススメです👌

シャレオにあるということで、通勤通学の合間にも気軽に立ち寄れるのもうれしいですね😉

🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌

続いては、こちらのインタビューにも注目👀

気になる 「カレーカフェ アシカ」 にも行ってみました❕

💛🍛🍮💛🍛🍮💛🍛🍮💛

広島市中区並木通りにある 「カレーカフェ アシカ」 へ。

かわいいお店ですね💛
メニュー表には、カレーだけでなくおいしそうなスイーツも🍨🍮 気になる~っ😍

店内も とってもかわいくてテンション上がります⤴⤴

カレーとカフェメニューが楽しめるこちらのお店は、今年1月にオープンしたばかり。
夜は、照明も取り替えて、暖色の間接照明にして営業。昼とはひと味違った大人の雰囲気が楽しめるとのこと。

辛さやトッピングなど、自分の好みでカスタマイズ注文できるのも人気。
自分でシートにチェックを入れてオーダーできるのも楽しいですね🎵

おいしそうなので、いっぱいチェックつけちゃいました😅

色どりも最高✨キレイな盛り付けですね👍

ドライカレーの上の卵黄をスプーンで割ってトロ~リ💛
テンションも上がります。

とってもおいしいです❕❕
ナッツのざくざくした感じがクセになりそう。

カレーのこだわりは❓❓

オシャレなカフェの雰囲気の中で、スパイスもたくさん使っている本格的なスパイスカレーが楽しめます。

カフェだけで利用するお客さんも多いとのことで、「スイーツにも力を入れているので、ぜひ食べていただきたいです」。
もちろん、いただきま~す🎵

なんとカワイイ😍😍😍
こちらのお店が人気なのは、スイーツカフェとしても利用できるところ。
女性ならではのワクワク感が詰まったクラウンプリン🍮は、ゴロゴロいちご🍓のソースをたっぷりかけていただきます。

カラメルがザクザクしてますね~。
イチゴの甘酸っぱさとよく合って最高👍 なんて幸せなんでしょう💕
最高のソロ活スポット見つけちゃいました😉


5月1日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。