RCC CLUB キャンペーン

本場インドの味を堪能😍カニカレーにインドの釜めしって❓❓【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
街行く広島の女性にソロ活事情をインタビュー。

今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆カスタネ 広島パルコ店


◆めん 呼白


たくさんのクチコミの中で、まずはこのインタビューに注目👀

気になる スパイスとタンドリー タブラ に行ってみました❕


向かったソロ活スポットは、広島市中区立町エリア

ビルの2階にあります。

ひとりで来られる女性も多いという「タブラ」さん。
街頭インタビューでも激推しされていた期間限定の 「カニカレー」 をお願いすることに。

とってもキレイですね😍

カニが刺さってます❗❗

20種類ものスパイスが使われているとのこと。

そして、コチラは「ナン」ではなく 「チャパティ」
全粒粉で作った平べったいパンのようなもので、実はインドでは8割ぐらいは「チャパティ」なのだそう。

初チャパティのお味はいかが❔

モチモチでおいしいです。

期間限定のカニカレーとの相性も抜群。
カニカレーは、5月まで提供予定で、人気だったらメニュー化もあるかもとのうれしい情報も😍

🦀🍛🦀🍛🦀🍛🦀🍛🦀🍛🦀

そして、コチラはお店イチオシの商品。

一見すると、和食の釜めし のようですが・・・。

蓋を開けると、スパイスのいい香りが。
「ビリヤニ」 は、さまざまなスパイスと一緒に炊き上げる、炊き込みご飯のようなインド料理。

インドでは、20人30人が集まる時に大きな鍋で作るそうですが、日本で本場の味をひとり用で提供したいと考案。本場のインドのお米を使ったビリヤニを提供されています。

いただきま~す🙏

とってもおいしいです😍
ふわぁ~っとインドに包まれた感じでした。


4月17日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。