RCC CLUB キャンペーン

海沿いのレストランで絶景ランチを楽しもう🍴【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
街行く広島の女性にソロ活事情をインタビュー。
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆キハチカフェ 福屋八丁堀本店


◆創作和食 きくお


◆シュエッチャ

街頭インタビューでも頻繁に名前が挙がる、国泰寺のカフェ 「シュエッチャ」

このコーナーでも紹介したことがありますが、
おしゃれな店内とおいしいスイーツ、楽しくておもしろい店員さんの接客で大人気。

4月の月替わりのスイーツは、イチゴ🍓をメインにしたラインナップに。お店のインスタをチェック✅


◆フィットネスジム ベースワン 大町店


たくさんのクチコミの中で、まずはこのインタビューに注目👀

気になる KITCHEN&DRINK yuba に行ってみました❕


向かったソロ活スポットは、宮島街道沿い に。

階段を上がって2階に。おしゃれな廊下の先の青いドアを開けて入店すると・・・

わぁ~っ❕❕
窓から臨む開放的な瀬戸内ビュー🎵 最高です。

瀬戸内ビューが独り占めできる、窓辺の席にどうぞ。

ランチのメニューは日替わりですが、特別にクチコミで挙がっていた「エビときのこのリゾット」のランチセットを用意していただきました。

おいしそうですね~😍

クチコミにあった通り、前菜も豪華ですね。

そして、メインの「エビとキノコのリゾット」。
クリーミーでエビはプリプリ。チーズ好きにはたまらない一品です👍

日替わりランチは、パスタランチ、ピザランチ、ハンバーガーランチ、ライスランチの4種類があるとのこと。
他のメニューも気になります。

海を眺めながら、ゆったりとした時間が過ごせそうですね。


4月3日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。