RCC CLUB キャンペーン

屈強の自衛官も恐れおののく😰揚げ物オールスター勢ぞろいのデカ盛りカレーに挑戦🍛【広島ハシゴ飯】

食べるの大好き💕唐澤恋花アナウンサー &麻美さん コンビが、食べて食べて広島の飲食店を盛り上げようという 「広島ハシゴ飯」

前回は、こども店長 一郎くんが大活躍する倉橋町の 「うどん じろう」 で、絶品デカ盛りかきあげうどんを完食。
まだまだ、呉のデカ盛りグルメ ハシゴ飯続きます。


2軒目に訪れたのは 、海上自衛隊潜水艦基地近くにお店を構える、
自衛隊員御用達の食堂 お食事処「仙水(せんすい)」

サービス満点、ボリュームのあるメニューに、お昼時は大賑わい。
なんと、お昼はご飯のお代わり自由。3升を3回炊く日もあるそうですよ。

多い時で200人ものお客さんが訪れますが、ホールとキッチンをたった3人で捌いていく見事なコンビネーションは圧巻です👍


2軒目ということで、唐澤さんは海軍カレーをアレンジしたオリジナルメニュー 「仙水カレー」 に一番人気の唐揚げを1個トッピング。
この通常サイズでも、ご飯は400~500g。

そして、麻美さんのもとには、視聴者の方からもクチコミが寄せられた「仙水」人気のデカ盛りメニューが登場❕❕❕   

さまざまなトッピングをするお客さんの要望から誕生した 「まんぷくカレー」
女性の自衛官さんにも大人気だそうですよ。

唐澤さんの注文した通常サイズでも、お米は400~500gのボリュームですが、「まんぷくカレー」はその3倍。
総重量は、およそ1.9kg。😲

店長 徳永さんのリアクションを見る限り、普段から大食いのお客さんを見慣れている様子。
数々の店主の表情を一変させてきた麻美さん。今回はどんな食べっぷりを見せてくれるのでしょうか❕❔

  
呉ではカレーを出すお店が多いですが、「仙水」では揚げ物盛りだくさんのデカ盛りオリジナルカレーで勝負👊

隠し味にすりおろしたりんご、バナナ、モモを入れ、スパイシーな風味プラス甘みも感じる特製のルーと、盛りに盛られた大盛りご飯の上にはチキンカツ、エビ、イカに人気の唐揚げも乗ったボリューム満点の一品✨

海上自衛隊では、長い海上勤務で曜日感覚を失わないよう、毎週金曜日にカレー食べる習慣がありますが、「仙水」では毎週金曜日はカレーの日🍛。
100円引きのサービスに多くのお客さんが訪れます。

「まんぷくカレー」が大好物というコチラの自衛隊員さんも、普通盛りでいっぱいいっぱい。これをお昼に食べたら、夜は何も食べないそうで、「大盛りはやってみたいけど怖くて無理」と。。

屈強な自衛隊員すら恐れる「まんぷくカレー大盛り」に挑む麻美さんは、“揚げ物から攻めていく”作戦。

開始6分半で、トッピングの揚げ物を全て完食。

さらに、カキフライの追加トッピングも❕❕
「まんぷくカレー」にトッピングした人は初。 

麻美さんの食べっぷりに徳永さんも驚きを隠せない様子😲😲😲

その後も、手を止めることなく食べ進める麻美さん。
カレールーにライスも追加注文で、「仙水」史上初の“わんこそば”システムの発動💨

麻美さん、こちらのお店でも初めての記録を打ち立てました✨
  
「まんぷくカレー」と合わせた約3㎏を、21分で完食😲

唐澤アナも 「仙水カレー」 を見事完食👍

ごちそうさまでした🙏

次回も、呉最強のデカ盛りチャレンジメニューが登場❕❕
お楽しみに。


3月31日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。