RCC CLUB キャンペーン

抹茶スイーツ🍵有名店直営のカフェ&使い勝手が良すぎるカフェの5時までランチ🍴【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
街行く広島の女性にソロ活事情をインタビュー。
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆109シネマズ広島


◆チョギョ


◆モトロク飲食店


たくさんのクチコミの中で、まずはこのインタビューに注目👀

気になる 茶の環 平和大通り に行ってみました❕

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

平和大通り沿い。おしゃれなビルの1Fにあります。

いざ、入店。

こちらは、抹茶を使ったお菓子で有名な「茶の環」が直営する唯一のカフェ。

ここでしか食べることのできない、今年誕生したレアなパフェがこちら。

👇 👇 👇

抹茶の緑がとっても色鮮やかです。

正面から見ると、今年の干支「うさぎ」の形になっているんです🐇💕

どんなお味なんでしょうか❔❔

濃いですね💚 とってもおいしいです。 

日本一の茶鑑定士がブレンドした最高級の宇治抹茶「金天閣」のみを使用。

「食べるお茶」というコンセプトも納得です。

こちらは、お茶のジュレが入った特製ドリンク。
氷が入っていないので薄まることはありません。

カウンター席もあり、おひとりさまにも大人気。
外の緑を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

続いては、こちらのインタビューにも注目👀

気になる ニューヨークニューヨーク 並木通り店 にも行ってみました❕

並木通りにあるお店。

看板には、LUNCH・DINNER・CAFE・BAR・PARTYの文字が。メニューも盛りだくさん。デザートもいっぱいあって、とってもおいしそうです🎵

 

営業時間は、午前11時30分~深夜午前0時まで 👍

食事にお茶にお酒に待ち合わせと、幅広く利用できるお店。
「困ったらニューヨーク、使い勝手の良さ」がコンセプトと、代表の荒井さん。

中でも注目なのが、平日17時まで提供している 「5時までランチ🍴」

この日のメニューは韓国料理。
メニューは2週間毎に替わるとのこと。

正午前後に昼休憩が取れない、美容師さんやアパレル関係の方からも支持を集めています。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

黒蜜で“味変”も楽しめる「紫芋のモンブランパフェ」(935円)や

濃厚な味わいと口どけの良さが自慢のチーズケーキ「N.Yバスクフロマージュ」(660円)など、スイーツも充実😋

さまざまなソロ活シーンで活用できそうですね😉


3月27日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。