RCC CLUB キャンペーン

呉で極旨デカ盛りグルメ❕❕ 名物こども店長にもメロメロ😍【広島ハシゴ飯】

食べるの大好き💕唐澤恋花アナウンサー &麻美さん コンビが、食べて食べて広島の飲食店を盛り上げようという 「広島ハシゴ飯」

今回は、呉のデカ盛りグルメ をハシゴ飯。

1軒目に訪れたのは、倉橋町に2年前オープンした 「うどん じろう」

クチコミから火が付き、土日は行列ができるほどの人気店です。

2人を迎えてくれたのは、 こども店長 の橋本一郎くん。
シッカリした受け答えと丁寧な接客で、お客さんにも大人気😍

一郎店長もオススメ、「うどん じろう」のデカ盛りメニューとは❓❓


デカ盛りグルメの登場を前に、
唐澤アナは人気の 「ホルモンうどん」 を注文。

モツやハチノスなどを4時間じっくり煮て、
肉の旨みを存分に引き出した至極の1杯。
やわらかいうどんと噛み応えのあるホルモンの食感の違いも楽しめて、スゴクおいしいです👍


そして、麻美さんに運ばれてきたのは・・・

女性の完食者は未だゼロ。
「うどん じろう」名物 かき揚げうどんダブル の登場です❕❕

ドド~ン❕❕

盛りに盛られて運ばれてきたのは、6枚のかき揚げタワー😲
そして、うどん2玉に、スープの中には既に2枚のかき揚げ が。
つまり、かき揚げは8枚ということ👀👀

男性でもなかなか食べることのできないかき揚げタワーを
こども店長が見守る前で完食したい❕❕

本業は青果店。「うどん じろう」は、自社の野菜や果物加工で出るロスを活用したいと始めたのがキッカケ。

ちなみに、通常サイズもかき揚げ5枚が付いてくるビックリ大サービスぶり。
そのボリューム満点のかき揚げうどん、驚きのお値段はというと・・・

580円❗❗

「みなさんの笑顔が楽しみなので」と一郎くん。
お母さんの由理恵さんも「食べた方がビックリして他の人を連れてきてくれる。伝えたくなるみたい」とニッコリ😄

玉ネギとニンジン満載、歯ごたえのあるかき揚げに果敢に挑んでいく麻美さん。

果たして完食することはできるのか❗❓

そんな心配をよそに、
タワーはみるみるうちに減っていき、
麻美さん得意の麺類とあって、うどん2玉の完食は朝飯前。

企業秘密だという自慢の出汁を使ったスープも一気に飲み干して、

大盛りのかき揚げうどんをわずか16分で完食🎊

圧巻の食べっぷりを前に、さすがのこども店長も言葉を失ってしまいました😲


「じろう」とともに成長を続ける、一郎くんの将来の夢は プロゴルファー⛳

小学3年生でゴルフを始めて3年。
週1回のレッスンに励み、スコア80切りを目指して猛特訓中。

さらに、一郎くんの夢には続きが・・・。

こども店長からプロゴルファー、
そして「うどん じろう」の大黒柱へ―。

おいしいうどん、ごちそうさまでした🙏🙏


3月24日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。