RCC CLUB キャンペーン

大好物😍かきのスタンプラリーなのに、麻美さん乙女モードなのは❕❔【広島ハシゴ飯】

食べるの大好き💕唐澤恋花アナウンサー &麻美さん コンビが、
広島グルメを食べて飲食店を盛り上げようという 「広島ハシゴ飯」

今回は、広島県が日本一の生産量を誇る牡蠣がメインのスタンプラリーに参戦❗❗

その名も 「瀬戸内かき海鮮食堂」

かきが大好物という2人、ワクワクが止まりません🎵


昨年11月にスタートしたこのイベントは、今回で7回目の開催❕
期間限定メニュー満載で、広島市内、三原、北広島の75店舗が参加しています。

このスタンプラリー、うれしいのはスタンプの数に応じて、A~D賞の4つのプレゼントそれぞれに応募できちゃうこと。

おいしい上に、お得な楽しみもいっぱいのスタンプラリーというわけです😉

豪華景品ゲットすべく、1軒目に訪れたのは、ひろしま国際ホテルの1階にある 「中華海鮮薬膳 トンフォン」
地元食材を使った本格広東料理を味わえるお店です。

料理長がこのイベントのために考案✨
特製のソースにもこだわった 「牡蠣海鮮あんかけ焼きそば」
麻美さんは、大盛り&かき多めでオーダーです👌

使用しているのは、身が大きく濃厚な旨味が特徴の似島ブランド 「堀口の牡蠣」
加熱しても身の縮みが少なく、プリプリの食感を味わえるんです。

極上の食材を最高の調理方法で提供。

そのおいしさに、2人ともハシが止まりません😍😍
1軒目から大満足で完食🙌🙌


スタンプラリーは、スマートフォンのLINEを利用して参加。

まずは1店舗目で応募できるD賞:広島の特産品詰め合わせに応募です。

当たりますように・・・


続いて2軒目に訪れたのは、新鮮な生牡蠣を常時10種類以上楽しむことができる 「オイスターバー MABUI 並木店」。唐澤さん、以前から気になっていたお店です。
   

吉永店長が、全国から厳選した5種類の生牡蠣を食べくらべ❕❕
 

麻美さんは、店長イチオシ👍長崎県・小長井(こながい)の牡蠣から。

「ヤバいヤバい、ヤバいヤバいヤバい。コワいコワい。牡蠣ってこんなにおいしかったっけ❔❔」
麻美さん、あまりのおいしさに我を失ってしまいました😵

続いて唐澤さんは、佐賀県・唐津(からつ)の牡蠣をいただきます。

「うぅ~ん、おいしい~😍震えますね」

絶品の牡蠣を堪能した2人。
2つ目のスタンプをゲットして、C賞:カープ観戦チケットに応募です⚾


続いては、3店舗目なのに5店舗❕❔
創作和食が自慢のお店 「地下の和食酒場GOTENPO」 へ。 

川金店長は、料理学校で7年間日本料理の先生をしていたのだとか。

川金店長考案のイベントオリジナル期間限定メニュー 「お揚げで包んだ牡蠣クリームコロッケ」 をいただきます。

ベーコンとほうれん草などを合わせたクリームには贅沢にも広島県産の牡蠣を丸々1個😲

それにしても、いつもなら食べ物に興味がいく麻美さんですが、今回は様子が違います・・・

きょうの麻美さん、乙女モードです💖

店長の「よく食べる女性は大好きです❕」の一言で、麻美さんさらにヒートアップ⤴⤴

元調理学校の先生👨‍🍳イケメンオーナーがつくる絶品料理に、食欲が止まらない2人。

話題はやはりステキな店長のプライベートに・・・

「モテるでしょう❔❔ 結婚してるんですか❔」
「まだ未婚です」
「彼女は❔❔」

「彼女はいます」

😩😭😩😭😩😭😩😭😩😭😩😭

いくつ食べてもおいしいがとまらない、
牡蠣クリームコロッケをあっという間に完食です。

次週は、店長が大食い女子麻美さんのために用意してくれた、スペシャルなデカ盛り牡蠣メニューが登場❗❗❗

どんなデカ盛りグルメが登場するのでしょうか❔❔❔
お楽しみに👋


2月3日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。