RCC CLUB キャンペーン

「やってみせろよマフティー!」機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション 1月15日(日)夕方5時から放送開始!

<番組情報>
毎週日曜午後5時~ RCCテレビにて放送開始
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』TVエディション(全4話)
Ⓒ創通・サンライズ

2021年公開の大ヒット作品、地上波初登場

2021年6月11日に公開された「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」がTVエディションとして1月15日(日)から放送されます。高い評価を得た劇場版が全4話として毎週日曜日にオンエア。劇場でご覧になった方も、まだ見た事がない方もぜひお楽しみください。
【機動戦士 閃光のハサウェイ 公式ホームページ】

33年ぶりに「逆シャア」を超えた「閃光のハサウェイ」

「やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!」

公開と同時に独特のセリフ、インパクトのあるCMなどが話題となり、SNS上にて閃光のハサウェイに関するワードが流行。劇場にも多くの人が足を運び、「ガンダム」シリーズ作品として1988年に公開・興行収入11億3000万円を記録した 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」 以来、33年ぶりに興行収入10億円を突破しました。
(最終的には歴代シリーズ第2位)

「水星の魔女」から「宇宙世紀」へ

先週1stシーズンが終了、2ndシーズンが待たれる「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が人気となっています。このシリーズからガンダムの世界に興味を持たれた方もいるかと思います。
そんなガンダムにおいて「閃光のハサウェイ」はガンダムシリーズの原点となる「機動戦士ガンダム」から続く 「宇宙世紀」 を舞台にした作品になります。様々な作品に連なる時間と世界の広がりが魅力的なシリーズです。
最新作ならではの高クオリティな映像美と共に、ガンダムの奥深さの一端に触れられる機会かと思いますので、ぜひこの機会に視聴してみてください。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。