RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】広島の冬の味覚を堪能『居酒屋 利根本店』

新鮮な牡蠣のぷりぷり食感を存分に

『居酒屋 利根本店』

家族での宴会や、職場の忘年会など様々なシーンで利用できる利根本店では、1人で贅沢に楽しめる「かき鍋(1360円)」が人気。

かきは生食でも食べられるようにかき屋から直接仕入れる。旨みのある音戸産の牡蠣に、出汁はほんのり醤油ベースの味付けであっさりと食べられるのが特徴。

もみじおろしと一緒にポン酢を付けて食べるのがオススメ。

ピリッとした辛味で後引く美味しさ。かき・しいたけ・白菜など様々な食材が詰まっていて、しっかり堪能できる。
かき鍋にも相性の良い呉の地酒も取り揃えており、「華鳩・利根ラベル(720円)」や「広島はっさくサワー(660円)」などのお酒と一緒に楽しめる。

他にも「キムチ鍋(1100円)」や「湯豆腐鍋(660円)」などのバリエーションがあり、好みに合わせて鍋を変えることもできる。


『居酒屋 利根本店』

住所 呉市本町2-2
営業時間 17:00〜23:00
定休日 水曜
電話番号 0823-24-6166

月刊くれえばん 2023年1月号

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。

発売日2022年12月25日(日)
サイズ/売価A4変形判/499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店
購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。