RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】隠れ家レストランで至福の時を『オーベルジュ SUOMI』

特別な時間と旬の味が楽しめる隠れ家レストラン🏠

『オーベルジュ SUOMI』

瀬戸内海を望め、特別な時間を過ごしたいときにぴったりなのが川尻にある「オーベルジュ SUOMI」。
川尻の人里離れた場所にある別荘のようなレストランです。

ロサンゼルスや、ニューヨーク、フィンランドの公邸料理人を務めてきたシェフ 大瀬戸通さんのこだわりのコース料理が堪能できる。

食材は、ほぼ自家農園野菜を使用し、お肉や魚介類も厳選したものを使っている。
「とにかく美味しいものを食べてもらいたいと地産地消を基本に常に新しいメニューを試作しています」と大瀬戸さん。

前日までの予約で、「洋風コース」「和風コース」各3000円~が楽しめる。

予約なしでも低温調理でじっくり煮込んだ「合鴨のコンフィ(1980円)」をメインにしたコースは予約なしでもOK!
サラダ、パン、デザート、コーヒー付き。

レストランの目の前には瀬戸内海が広がる。
夕陽の見える時間帯がイチオシ。


『オーベルジュ SUOMI』

住所:呉市川尻町小用2-16-1
営業時間:ランチ/12:00〜14:00 ディナー/ 17:00〜20:00
不定休 
電話番号:0823-87-6400

月刊くれえばん 2022年12月号

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。

発売日2022年11月25日(金)
サイズ/売価A4変形判/499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店
購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。