RCC CLUB キャンペーン

ワクワクドキドキ😍個室でサウナ初体験【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日 「ソロ活クチコミファイル」
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

あなたはソロ活してますか❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆BIG TIME 広島
本通りの古着屋さん。服がかわいい。
きょう着ているのもそこで買ったもの(右の女性)。ビンテージがかわいい🎵


◆メランジュ・ドゥ・シュハリ クレープリー


◆イエスタディ


◆ダイソー


この他にも、塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園スターバックスコーヒーなども挙げていただきましたが・・・

今回はこのインタビューに注目 👀

👇  👇  👇

「sauna 海 kai」気になります~🧐

本通りにある 「sauna 海 kai」

サウナ初体験というリポーターの生島さん、ちょっとドキドキで入店です。

まるで旅館のような落ちついた雰囲気。

伊東平アナ主演 「サウナぼっち。」 のポスター発見❕

お部屋には、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・バスタオル・フェイスタオル・サウナマット・バスマットを完備。
なので、手ぶらでもOK なんです❗

スタッフの三佐々川果歩さんに
「ガマンしすぎないことがポイント。いい感じに汗をかいてください」 とアドバイスをいただき、いざ個室サウナ専用フロアへ。

階段で3階に上がると廊下に沿って4つの個室サウナが並んでいます。

個室の中には、サウナ室とシャワールームが完備。

着替えを済ませて、サウナソロ活スタートです。


「初心者なので無理せず、気持ちいい汗をかいていきたいと思います」と生島さん。

のんびりとサウナを楽しみながら、蒸気を起こす 「ロウリュウ」 も自分で楽しめます。
無料のレモン水を使って、やってみましょう。

個室になっていることで、他の人の目を気にしなくていいですね👌

サウナから出たらパウダールームへ。

ズラリ並んでいるのは、人気ブランドReFa(リファ) のヘアケアアイテム✨ これはポイント高し👍いろいろ試せてテンション上がりますね❕

※2Fは会員制の大衆サウナとなっています。

「気持ち良かった~」
初サウナ、最初は緊張したけど、楽しかったです。
まだまだ奥が深そうなサウナの世界、勉強してまたリベンジしたいと生島さん。

みなさんも、サウナソロ活でととのってみませんか🎵


11月25日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。