RCC CLUB キャンペーン

RCCラジオ「ひるうたマガジン」とあの「セブン‐イレブン」がコラボスイーツを発売!!

RCCラジオで毎週金曜日に放送中の「おひるーなフライデー ひるうたマガジン」
あのセブン‐イレブンが、なんと、コラボスイーツを発売することになりました!!!😊✨

「ひるうたマガジン」と「セブン-イレブン」の
コラボスイーツ 「広島満々(ひろしままんまん)スイーツ」 は、なんと2種類。
「蒸し焼きショコラ」「苺ホイップのオムレット」 です。
11月22日(火)より、広島県内のセブン-イレブンで発売!
(県内全てのセブン‐イレブン店頭に並ぶのは、22日夕方ごろになる予定です!)
そして広島限定です!
他県のリスナーさんは、ぜひ広島に遊びに来て、お手に取ってください。

実はこの企画、リスナーさんの力もお借りしてるんですよ。
今年6月10日のメールテーマは…「今どき和洋スイーツ事情」。
8月5日のメールテーマは…「勝手にスイーツベスト3」。
なんと、リスナーさんからスイーツ調査を行い、
そこで集まった意見を参考にさせてもらいながら、開発に取り組んだのです。

田中先生が開発会議に参加し、
ああでもない、こうでもない…と試行錯誤しながら検討を重ねてきました。
そして先生は、「広島満々スイーツ」のために
描き下ろしキャラクター”プックリペロリンチョくん”を誕生させてくださいました!!

今回の企画の宣伝隊長であるおださんは、早速今日試食ができるものとルンルンでしたが、
どんな商品なのか?プックリペロリンチョくんとはどんなキャラクターなのか?など、
商品の詳しい情報は(試食を含め)来週のひるマガにて、
セブン‐イレブンの方をスタジオにお招きしてご紹介してきます。

今週のひるマガはこちらから聴けます!
(聴取期限・放送後1週間)

お楽しみに💛

コメント (1)

山口の者 - 2022.11.13 14:55 0

おだしずえさんは関与している?

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。