RCC CLUB キャンペーン

快適お風呂グッズを伊東平が体を張ってリポート【イマナマ!ランキング】

イマナマ!木曜日恒例、イマナマ!ランキング👑

あるテーマの47都道府県ランキングを紹介。
われらが広島が何位に入っているのか…というところから、日本🗾の中の広島を理解しようというコーナーです。

今回のランキングはこちら❗

👇 👇 👇 👇

今回は単位が「分」。何かの時間ですね。
トップ3は・・・
🥇 茨城 21.1分 🥈 岩手 20.0分 🥉 長野 19.7分

われら広島は、13.5分で34位。
そんなに上位ではありませんね。

さぁ、何のランキングでしょう❓❓❓


コメンテーターの吉宗五十鈴さんは
「1日で立ち話した時間 」

では、ヒントを。
朝派と夜派に分かれるものですね。

このヒントを受けて中根夕希アナ、
「ランニング・ウォーキングをする時間」

ひょっとしたら、女性は朝も夜も…という方もいらっしゃるのでは。

という第2ヒントでピン💡ときた中根さん。
「シャワーとか・・・わかった❕お風呂に入る時間だ ❕❕」

中根さん、大正解👍

入浴時間ランキング

広島県民はわりと早風呂という結果が出ましたが、お二人はどうですか❔

「私は1時間ぐらい入ってます。スマホ見たり、本読んだり…」と吉宗さん。

すると、中根さん。
「私、全然お入浴しないんですよ」

えっ😲😲😲

シャワー派です。お風呂に入らないわけではありませんから🤣🤣🤣


ということで今回は、早風呂の広島県民も長風呂したくなるようなオススメお風呂グッズ をご紹介します。

365日必ず湯船につかるという無類の風呂好き、伊東平アナウンサーが、イマ注目のお風呂グッズ3選をリポート。

まずは、ヤバすぎる〇〇が作れると話題。
乾燥が気になるイマこそほしい商品が登場❕

この商品のポイントは
あまりのふわふわ感から**「ヤバ泡」**と呼ばれている濃密泡はぜひ体感してみたいもの。

 

5分間でこの状態に。

そして、ひっくり返しても落ちません😲
@cosmeのベストコスメアワードで、3年連続大賞を受賞し「殿堂入り」したという女性に大人気のバウンシア。

シアバターを新配合した美肌成分たっぷりの濃密泡で肌をこすらず、やさしく洗えます。

シャワーで流した後もさらにビックリ。
「化粧水を着ているかのような、 なめらかの感じが残っているんですよ。ヤバ泡の余韻が…」

“ヤバ泡”を体感したい方は、お近くのスーパー・ドラッグストアでお買い求めを😉


続いては・・・首元に注目❕

これは、温泉でしか味わえない「肩ながし湯」を自宅でも楽しめちゃう商品なんです。

その名も「かた~ゆ」。

取り付けも意外と簡単。
お湯をくみ取るポンプを湯船に沈めたら・・・
本体をマグネットか吸盤で肩の後ろにくっつけるだけ。

ポンプでくみ取ったお湯を肩から流して循環する、という仕組みになっています。

1日30分、30日使ったとしても電気代は6.07円とコスパも抜群です!

肩の部分ってお湯かけずらいけど、すごい気持ちいい!
半身浴しながらでもいいですね。

続いての商品は、お風呂の後のこんなお悩みを解決。

仕事が終わってやっとお風呂・・・。
なのに、すっかり冷めきってて全然気持ちよくなかった涙
追い炊きがなくても温かさを維持できる方法があればなあ~

そのお悩みを解決するのが?

アルミ保温シート!これであたたかさを維持できるわけですね!

電気代やガス代の高騰を受け、現在爆売れ中のアルミ保温シート。
発泡ポリエチレンの保温力とアルミの熱反射の2層構造でお風呂のお湯が冷めるのを防ぐことができます。

お風呂の形に合わせてはさみでカットできるので、どんなおうちでも対応可能。

保温シートを引いた場合と引かなかった場合では3時間後にはこれだけの違いが!

節電意識の高まりもあり、家族がいる世帯を中心に爆売れ中。去年1年で7万枚近くを売り上げています。

お風呂タイムがさらに快適になるかもしれない🎵注目グッズのご紹介でした。


11月10日放送「イマナマ!」


コメント (1)

猫村ねこ - 2022.11.14 23:30 0

お風呂は人生の洗濯ですよね(^^)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。