RCC CLUB キャンペーン

ひとりでも優雅にアフタヌーンティー☕🍪🍝を楽しめるお店【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日 「ソロ活クチコミファイル」
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔


―あなたはソロ活していますか?

―あなたのソロ活教えてください🎵

「空きコマで「やよい軒」めっちゃ行きまくってる🍚」
◆やよい軒 三川町店
サラリーマンが多いです。行くのには全然抵抗なし。
ひとり行動が好きなので。


「ネイル。変えたばっかなんです❕」

◆Kelly(ネイルサロン)
立町にあるネイルサロン。
2時間くらいかかるけど、話をしてくれるのであっという間。ひと月に1回くらい通ってます。

◆Kellyさん情報は、別の女子からも😍


この他にも、

呉市吉浦中町にあるバイクショップ併設のカフェ 「RePLAY MOTO SERVICE」 や、

呉市広中新開にある隠れ家的鉄板焼き店 「鉄ぱんcafe yamos」

南区宇品海岸アクタスにある 「カフェ プレイス」 など、気になるお店の情報が続々。


そんな中、今回はこのインタビューに注目 👀

👇  👇  👇

「紅茶のお店 linden」気になります🧐

・・・ということで今回も、普段は裏方で活躍するカメラマンアシスタント4年目の生島 麗さんが突撃レポート。

目指すソロ活スポットは、本通り商店街 赤松薬局の隣のビルに。。

お店に入ると、壁一面にたくさんの種類の紅茶☕
オリジナルのブレンドティーが80種類ほど並んでいます。

それぞれパッケージには、「広島本通りの香り」「ほほえみのかおり」「虹のかけら」といった名前が。これは、店主の沖野隆さんがすべてご自分で考えて名付けているとのこと。

ティーパックのスタイルで、おうちで気軽に入れられるのも魅力です。

そしてこちらのお店で人気なのが、一人前用のアフタヌーンティー。
さっそくいただいてみることに。

最近、リクエストでメニューに加わり大人気だというパスタを🍝

紅茶は 「ほほえみのかおり」 をセレクト。
桃の香りが広がってさわやかな味わいの美味しい紅茶です。

ゆったりと優雅な午後を楽しめる、
できれば秘密にしておきたいステキな空間でした。。


11月7日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。